恵比寿の隠れ家ヘアサロン「MINT」

5/15〜5/19は社員研修の為、お休みさせて頂きます。

『ヘアやメイクを楽しんでもらおう!』というコンセプトのもとに
しっかりとお客様と向き合いながら、心の関係性を大切にして
心地よい空間をリラックスしておもてなしさせていただきます!

2つのサロンがありますので、お客様のメニューにあわせて、ヘッドスパルームや
キッズスペースもご用意しています!

ただいま、卒業式や結婚式のヘアセット、着付け承っております。

詳しくは、コチラ


 

image1image2

 
image1image2image3
image1image2image3


image1image2image3



 

 
















information

2016/04/02
スタッフのスケジュールを更新しました。
また新しいスタッフが増えました!!
詳しくはスタッフページまで

2016/03/18
MINTにて
3/20,3/21にグリーンデーを開催します!
詳しくはこちら

2016/02/27

TOP画を更新しました。

2016/02/01
スタッフのスケジュールを更新しました。

2016/01/06
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
スタッフのスケジュール更新しました。
新たにメンズページ、GUEST SNAP'Sのページを開設しました。
ぜひ、ご覧になってください。

2015/12/01
スタッフのスケジュールを更新しました。

2015/11/07
年末年始の営業のお知らせ。
年末 12/30日まで営業
年始 1/6日から始業です。

12月末は火曜日も営業していますので、スタッフのスケジュール欄をご覧になって下さいね。


2015/10/01
10月のスタッフのスケジュール更新しました。

2015/09/17
秋・冬、期間限定トリートメント
『アロマモイストトリートメントスパ』が始まりました。
オーガニックオイルを使用して、頭皮の極上マッサージ・・・
もう夢見心地です!!
じっくり癒されにいらしてくださいね。
詳細は…コチラ

2015/09/01
9月のスタッフのスケジュール更新しました。

2015/08/20
TOP画を変更しました。

2015/08/01
8月のスタッフのスケジュール更新しました。

2015/07/01
7月のスタッフのスケジュール更新しました。

2015/06/01
6月のスタッフのスケジュール更新しました。

2015/05/01
5月のスタッフのスケジュール更新しました。
TOP画を変更しました。

2015/04/01
4月のスタッフのスケジュール更新しました。

スタッフ松尾がパリコレモデル
「クリスティーナ・ロマノヴァ」担当しました。詳しくはコチラ

話題の新商品が入荷しました。
AGA対策:メンズ専用育毛シャンプー
可愛いパッケージのスタイリング剤「ヘアカスタ」
気になった方は上記をクリック!!

2015/03/02
3月のスタッフのスケジュール更新しました。
ヘアカタ更新しました。
ハードスタイルが充実しました。

2015/02/02
TOPの画像を変更しました。
2月のスタッフのスケジュール更新しました。
外国人の方用に英語のページが出来ました。

2015/01/07
1月のスタッフのスケジュール変更しました。

2014/12/04
「ジャスミンアロマホットヘアエステ」
冷えた体をポカポカさせるホット系のトリートメントが期間限定で、スタートいたしました。
じんわり暖かいホットスパでマッサージして疲れた頭皮をスッキリ&リラックス!
さらにクリスマス月間という事で、ミントからプレゼントです!
3800円プランをされた方に、女性に嬉しいコスメなどをプレゼント!
この機会に是非!
お値段3800円
平日限定2980円 詳しくはコチラ

2014/12/01
スタッフのスケジュール更新しました。

2014/11/19
11/23(日)最近、流行りのドレスコードデー開催!!
チェックの洋服を着てMINTへ!!
詳しくはこちらをチェック!

2014/11/05
年末年始のお知らせをTOPページ上部に記載しました。
スタッフのスケジュール更新しました。


2014/10/29
トップ画を2014 A/Wに変更しました。

2014/10/01
スタッフのスケジュール更新しました。
最近話題の
誕生石カラー
Men's Beauty
始めました。
詳しくは各ページへ。

2014/09/10
MINT15周年記念イベント
[Your Vision, MINT's Future]のダイジェスト
およびTOP画更新しました。

2014/09/01
スタッフのスケジュール更新しました。

2014/08/02
[Your Vision, MINT's Future]

MINT15周年記念!アニバーサリーへアショー開催決定!
9/7(日)16:30~ より恵比寿NOSにて!!詳しくはこちらへ


2014/08/01
MINTは15周年を迎えました
インテリアもリニューアルしました!

スタッフスケジュール更新しました。

2014/07/15
topページの写真がリニューアルしました!
今回のテーマは『南国フルーツカラー』
フルーツを思わせる、カラフルなインサイドカラーをテーマに
カラフルだけどさりげない。。 ちょっとしたアクセントに! 是非!


2014/07/01
スタッフのスケジュールを更新しました。

2014/06/01
スタッフの休日のお知らせ
スタッフのmisakiが6月9日〜15日までお休みを
いただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします



2014/05/01
「GWの営業☆母の日特典☆キッズイベントin渋谷ヒカリエ」

ゴールデンウィークは休まず営業致します。
そして、5月は
『こどもの日』&『母の日』がある特別な月です!!
MINT では感謝を込めて、5月中は
・お子様はカット料金半額&お写真サービス
・お母様は選べるプラン
☆ローズトリートメンマッサージ
☆お試しシャンプーパウチ
どちらかプレゼント!!
お母様のみのご来店でも
プレゼントがありますよ!!
是非、ご来店お待ちしています。


キッズイベント開催する事になりました!
渋谷ヒカリエ8フロア イベントホール
1歳〜小学生まで参加可能です。
アートして写真撮影。
詳しくはこちら↓
http://www.mint-tea.jp/blog/2014/04/post-647-838453.html


2014/03/20
MINTイケメンスタッフがナイトクラブ
でヘアーブースを出しています!
皆さん、ぜひ土曜の夜はクラブへ!! 

MINT イケメンスタッフに声をかけてくださいね!

3月22日土曜日 渋谷
T2 SHIBUYA  
http://www.t2-shibuya.com/

4月11日金曜日 
4月25日金曜日
六本木
BLAND TOKYO
http://brandtokyo.net/


2014/02/20
2/22土曜日〜3/4月曜日、
恵比寿三越さんで
ワークショップイベント開催します。
キッズアートイベントです。
お時間合えば参加しませんか?


受付はこちら↓

http://www.kaleidojapan.com/topics/2014/282/

2014/2/22【2階アトリウム】
日時:2月22日(土)
      3月1日(土)
      3月3日(月)
とその親に限ります。)
参加費:3,150円(材料費込)
対象年齢:1歳以上

お子さまの筆ペンアート!
初めての筆ペン、素敵な作品ができますよ!意外に斬新な作品が沢山出来上がりました!
お子様も体験しませんか?

さらに、写真を撮影してデータでお写真送ります
作品と写真を合成させ、一枚の作品としても仕上げますよ!
また、撮影の際、恵比寿にある隠れ家的サロン「MINT」のスタッフがお子さまへのヘアアレンジを担当します。

色々なパターンをお撮りします。



よろしくお願いします。
お問い合わせはMINT NAOMIまで!

NAOMI



☆2月17日〜21日まで社員研修のため、お休みとなります。
その期間中はお電話が受けられませんので御予約はぜひ、WEB予約をご利用ください。
宜しくお願いします!


2/16日曜日
13:00〜15:00
麻布十番のビレッジにて、キッズイベント開催します!
http://www.villagetokyo.com/access.php

☆キッズファッションショー
   自前でおめかしして、ステージ                 
を歩きませんか!!
☆マジックショー
    ♪キッズマジックショー
☆キッズダンス
    ベリーダンス
☆体験アートスペース
など参加型パーティです。

会場12時
開演13:00〜15:00
      大人  ¥3500  飲み放題
      子供  ¥1000  持ち込み自由

是非参加したい方、ファッションショーに出演したい方は12〜13時にはビレッジにお越し下さい!
詳細はNAOMI迄ご連絡よろしくお願いします。
mint.mint.naomi@gmail.com

詳細はこちら
http://www.mint-tea.jp/blog/2014/01/216-747612.html






☆1/24磯部先生監修、施術で
小顔矯正&ヘアーメイク、ヘアーアレンジアドバイス、時間撮影会を開催しました。

沢山の方々の驚きや、笑顔を頂き、嬉しい限りです。
色々な方々のお悩みを少しでも解消し、普段楽しめる簡単アレンジも教えられました。

またまた、春くらいにイベント予定しています。また、告知しますね。



NAOMI


☆新春『磯部先生の小顔矯正&ヘアメイク&写真撮影』プラン

1/24金曜日17:30〜20:30
初回特別価格 ¥6000    1時間プラン。
ご希望時間をご予約受付中!!
限定20人です。

磯部先生の小顔矯正はかなり素晴らしいです!体験した私はほうれいせんも消えて
アゴラインもシャープに!そしてヘアメイクをして写真撮影!フェイスブック等のプルフィール
写真にばっちりですよ!

詳しくはこちらで ↓ (写真をクリックしてください)











12月22日、23日MINT X'mas day はじまりました!
今日と明日!
楽しいクリスマスの雰囲気で皆様をおもてなし!

キュート&セクシー美女もいます!
サンタシャンプーの楽しめますよ!

じゃんけんゲームやシャンパンサービスなどありますよ!

x’mas限定ヘッドスパなどありますよ!

ぜひぜひ、この連休MINTに遊びにきてくださいね!



http://www.mint-tea.jp/



MINT壁画

MINTの壁をアーティストの ぶっちょ さんに
ペインティングしてもらいました。
とっても素敵なので、ぜひ見に来て下さいね!

ぶっちょHP↓
http://buttyo.blogspot.jp/

      IFrame


MINT夏のイベントをMOVIEにまとめました!
ダイジェスト2分バージョンです!
ぜひ見てみてくださいね!


       IFrame☆9月より毎週金曜日がジェルネイルができるように
なりました
ネイリストの西さんがネイルを担当しながら、ヘアーも
同時で施術できますよ!
ご予約の際に『ジェルネイルも』と言っていただけたら
大丈夫です!

ぜひ、ご予約おまちしています

詳しくはこちら↓

(写真をクリックしてね!










江ノ島の海の家でのヘアブースイベント、
真っ最中ですが、なんと江ノ島海岸ステージでのヘアショーが決定しました!
8月17日13時〜より!
NAOMI & KATSUO & オネメンJUN!
皆さんぜひ、応援にきてくださいね!
そして、海の家WAVE130
https://www.facebook.com/130wave
こちらでは8月18日まで毎日へアブースやっていますので、こちらもよろしくね!







MINTは8月1日で14周年迎えました!
8月は14周年にちなんで、毎日『黒ヒゲ危機一髪』ゲームを開催!当たると素敵な商品がもらえます!
14周年特別トリートメントもあります!
毎週日曜日はワンコイン¥500TATOOやワンコイン¥ネイルなどもありますよ!
そしてSPECIAL プラン『浴衣着付け&セットメイク&サービスネイル』なんと 30%オフ!
¥9800が¥6500でのご案内になります!(8月1日〜9月30日迄)
納涼船 花火 イベント この機会にぜひ!!夏を楽しみましょう!









スタッフ、カツオがスタイリストとして、7月24日よりデビューします!
お客様一人一人に対する、心のこもったおもてなしと、抜群のセンスをもち
合わせていますので、みなさんぜひいらしてくださいね!
ブログ等でカツオのページをチェックしてみてくださいね!


★  東京湾納涼船、出場決定!!
「MINT☆ヘアーショー&ダンスパフォーマンス」
8月6日(火)竹芝桟橋より出航します。
飲み放題2500円
浴衣でいらっしゃった方は1000円OFF
詳しくはコチラ↓
http://www.nouryousen.jp/





今月、6/18日発売の雑誌、
Celeb scandal(セレブスキャンダル)でMINT NAOMIの連載ページ始まります!
コンビニでも、買えちゃう雑誌☆
「今月は、アレクサ・チャンのルーズSTYLEをアイロンを使わずに、私のオススメのクルマキジェンヌを巻いて、ワックス仕上げ!詳しく教えています!これからも、色々なセレブをリサーチし、STYLE教えられる事がワクワクしてます。」
皆さん!!見て下さい、よろしくお願いします。
担当 NAOMI



今年からmint所属のオネエヘアメイク、jun(以前mintで働いていたスタッフです)
が「笑っていいとも』に出演しました!
naomiも同行し、スタジオで見ましたよ!
オネエキャラ全開!
やったね!jun!

7月に石川小松市で一緒にイベントします!
小松の皆さん、ぜひいらしてね!

よかったら見てみて!