Staff Blog

2017/03/02 (木)

ウイッグカット 手順〜流れ! 恵比寿ミント

こんにちは ミントみさきです!

すっかり春ですね〜

なんかウキウキしてきますね!

連日、ブログを見てきてくださる女装男子さん達が沢山いらしてくださってます!嬉しいです!!

今日はウイッグカットの手順をご紹介しますね!

まず、かぶって頂きカウンセリング

『今日は肩くらいにしたいです』

『それではスタイルブックを見てみましょう!』

一緒に見ながら相談し、長さ、前髪のイメージなと決めていきます!

『今日はちょっと前髪長めにしたボブにしてみましょう!』

カットします。頭頂部のつむじを合わせてカット

こうすると、その方のお顔のバランス、前髪とのバランスが

整い、ウイッグっぽく見えなくなくなります!

今回は長さもあったのですが、量も多毛でかなり最初は重すぎるイメージだったので、ナチュラルの自然にしました!

そしたらこんなに髪の毛の量が!!

切り上がりです

レイヤーを入れて自然な感じですよ!

メイクをします!

もちろん、ヘアーブラシでファンデーションで整えて、春ピンクを使いながらの、今日のファッションに合わせて、ドーリーメイク!!

今日はダブルウイッグ仕上げです!

ツインテールに仕上がりました!!

可愛いですね〜

『いつも、いろんなウイッグを持ってきてカットしてもらっています!!ほんと居心地がいいサロンです』

コメントありがとうございます!

ナチュラルで自然に溶け込む、その方の雰囲気に合わせた魅力を引き出すのが好きです!

ぜひ、misakiまで!!

お待ちしています!

ウイッグカット ¥4800

女装メイク ¥5500

ぜひぜひ、可愛くなりましょ〜

misaki

 

 

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2113)
01.MISAKI(390)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(183)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive