Staff Blog

mint shoothing photo

2016/06/01 (水)

マタニティー写真 撮影 恵比寿 mint

こんにちは mint みさきです!
先日マタニティーの写真撮影のヘアメイクをしました!
マタニティのsawaさんはもうすでに臨月!
emorvという会社の社長さん!
彼女は本当に素敵で素直にいつも自分を表現できる
やりたい事を形にする素晴らしい女性です!
そんな彼女がトレードマークの腰まであるロングヘアーをマタニティ写真の
撮影中にばっさり切りたい!!
なんて、エキサイティング!!
そして、ばっさりカットさせていただきました!
カット後の清々しさ!!本当に綺麗でした!女神heart01

私もいろんな場所でのカット経験はあるけれど。
マタニティ撮影の最中は初!!
とても楽しかったです!

アシスタントのレナはまだ20歳。
間近で臨月のお腹を見て、カットも見て、撮影全体を通して
初めてだらけで、感極まってました。。やっばり女性ですね。。

そして、その撮影直後の5月30日!無事女の子を出産!
おめでとうございます!!

これから、働くママとしてさらに楽しみですね。。

misaki


befour → after です

めっちゃキュートで可愛いです!

マタニティーの方!ぜひ写真で残しましょ!!!

2015/04/25 (土)

ヘアアレンジ 流行の三つ編み

こんにちは みさきです
今日もヘアアレンジ!

mint ではお客さんにアレンジを教える事が多くて
仕上がりに時に、沢山教えています!

今日はユカのモデルが可愛かったのでちょっとアレンジしちゃいました!

ヘアーミルクティ―色!
ハイライト&ローライトが沢山入っているので、アレンジアップめっちゃ可愛いですね!

今年の流行ナンバー1です!

misaki

2014/10/03 (金)

mint 撮影会 本格始動

mintでは来週平日から
本当のモデルさんになったような気分になれる撮影体験イベントが開催されます!

お友達との記念撮影、思い出作り、宣材写真などなどと幅広くok

撮った写真もプレゼントさせて頂きます!

ヘアやメイクはmintスタッフが全力でサポート!!!!

お気軽にご参加下さい!

普段あまりない 非日常的な楽しく、魅力的な時間を提供します

平日の昼間の時間帯、限定とさせて頂きますので、予約、詳細はmintまでお電話でお願いいたします!

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive
2016年6月 (1)
2015年4月 (1)
2014年10月 (1)