Staff Blog

05.NATSUKO

2016/03/29 (火)

勉強会第3段しました!

さくら咲きましたね♪

春がやって来ましたね~(*^^*)

さて、先日はアムリタさんとの勉強会の第3第をしました!

今回はミントにアムリタさんから、お二人のスタイリストさんに来ていただき、カットやスタイリング技術を密着で教えて頂きました!

間近でコンセプト~それを再現するまでの過程での技術など、色々なことを教えて頂きました!
いつも自分がやっている技術に、どこを加えたら、更に善くなる。どこを変えたら更に善くなる。今やっていること以外にも、このやり方がおすすめだよ!

など、色々な技術を惜しみなく、とても真剣に教えて頂き、凄く勉強になりました!

美容の技術は正解って決まりきった事はないので、それぞれ勉強したり、スタイルを作って行く中で、試行錯誤しますが、やっぱりみんな同じ教わり方、同じスタイルを作るわけではないので、他の方から教わると、新鮮なこと、自分では見えなかったこと等も見えてきて、とても楽しいです。

まだまだ、勉強!

進化出来るように頑張りたいな!

と思える素敵な勉強会でした!

Natsuko

imgG52726739_1459379742488

2016/03/17 (木)

シルバーグラデにしましたよ!

そろそろ暖かくなりますね~!

最近は卒業式シーズン!ってことで、保護者さまのヘアセットのご予約が入ってきました~。
卒業式、懐かしいですね笑
いつのことやら?笑

さて、それとはちょっと違いますが、先日オシャレママさんがお子様といらして下さいました!

育休が開ける前に、せっかくなのでオシャレを楽しもう♪と言うことで!

アイスグレーからベージュへのグラデーションにしました!

クールなスタイルが似合うオシャレママさんが、さらにイメチェンしましたよ!

くるりんぱでアレンジするだけで、海外セレブ風に♪

春なのでハイトーンも可愛いですよね!

今年はグレーや、ピンク、ブルー味の強いアッシュなんかも旬なカラーなので、楽しんでみるのもいいかもです!

忙しいママさんも、育児の中でもオシャレを楽しめたりするのとっても素敵!と思いました!

カラーが変わるだけで、いつものポニーテールが、くるりんぱが、かっこよく決まったりもするので、ちょっと息抜きにイメチェンもいかがでしょうか?

Natsuko

imgG52726739_1458143900083

2016/03/16 (水)

雑誌デビューしました笑

ジュニスタNatsukoです。

毎日花粉と戦ってます笑
皆さん大丈夫ですか?

さて。
1月に撮影の仕事したものが出来上がったようで。

雑誌にデビューしちゃいました笑
顔有りで笑

前にNaomiが連載ページ持ってたセレブスキャンダルって雑誌ではいつも後ろ姿のみで登場でしたが…笑

今回は表向いてます笑

と言っても業界紙になるので、美容師が読む雑誌ですが。
モデル兼ヘアメイクと言うことで行ったものが形になりました!

現場に行くとこうして、形に残る仕事が出来るのでそれもまた嬉しいです。

私はあんまり写真得意でないので、裏が好きですが笑

いい記念と貴重な体験になったので良かったです。

これからも、誰かの形に残るお仕事もしていきたいなと思いました!

Natsuko

imgG52726739_1458090163335

2016/03/09 (水)

TOP画変わりましたよ♪

ジュニスタNatsukoです!

先月撮影したミントのHPのTOP画像が更新されました!

皆さん見ていただけたでしょうか?

今回は、私、ゆーすけ、ゆかのチームで春バージョンを撮影しました!

私はメイクを担当。

今年流行りのアイスブルーのシャドウとピンクリップで可愛らしく作りました!

今回はミントのTOP画初のツーショット♪

と言うことで、ViVi読者モデルの渡辺茉莉絵ちゃんと、イケメンモデルのだいき君!

ほっこりデートな感じになりました(*^^*)

春もミントでイメチェンしませんか??

Natsuko

imgG52726739_1457522872017

imgG52726739_1457522873107

Category List
-ENGLISH BLOG(9)
0.BLOG(2038)
01.MISAKI(382)
02.NAOMI(423)
03.MATSUO(347)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(334)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(251)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(175)
09.RINA(25)
10.RYO(12)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(106)
Dance Style(11)
Hard style(18)
Kid's Dance Style(7)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(39)
Men's Blog(22)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(43)
MSP(8)
SET&着付け(9)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(67)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(11)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive
2017年6月 (1)
2016年3月 (4)
2016年2月 (5)
2016年1月 (6)
2015年12月 (7)
2015年11月 (8)
2015年10月 (8)
2015年9月 (8)
2015年8月 (8)
2015年7月 (8)
2015年6月 (8)
2015年5月 (8)
2015年4月 (8)
2015年3月 (8)
2015年2月 (9)
2015年1月 (4)
2014年12月 (4)
2014年11月 (5)
2014年10月 (5)
2014年9月 (5)
2014年8月 (5)
2014年7月 (5)
2014年6月 (5)
2014年5月 (5)
2014年4月 (5)
2014年3月 (4)
2014年2月 (4)
2014年1月 (4)
2013年12月 (4)
2013年11月 (4)
2013年10月 (4)
2013年9月 (5)
2013年8月 (2)
2013年7月 (5)
2013年6月 (4)
2013年5月 (3)
2013年4月 (2)
2013年3月 (4)
2013年2月 (2)
2013年1月 (4)
2012年12月 (3)
2012年11月 (2)
2012年10月 (4)
2012年9月 (4)
2012年8月 (4)
2012年7月 (4)
2012年6月 (5)
2012年5月 (4)
2012年4月 (4)
2012年3月 (1)