Staff Blog

08.YUKA

2017/12/18 (月)

今年の頭皮の汚れをすっきりとれるヘッドスパ 恵比寿ミント

   

 

こんにちは!YUKAです。

すっかり寒くなりましたね!今月もあと半月、MINTは30日まで営業してますよ〜🌞2017年内に髪を切ってさっぱり年越ししませんか??☺︎

今年の頭皮の汚れをすっきりとれるヘッドスパもおススメですよ〜🌿😌💇‍♂️

 

 

先日の撮影データ🌼🌼

お店にあるドライフラワーを使って撮影しました!

モデルさんのアンニュイな雰囲気を出せるようにメイクもヘアもナチュラルに。

あふれる透明感!!モデルさんの良さ存分に引き出せました☺︎💕

 

YUKA

 

2017/12/14 (木)

メンズカットに入りました✂︎YUKA

こんにちは!

最近本格的に刈り上げ練習に入りまして、men’sカットもじゃんじゃんやっておりますユカです☺︎

メンズのカットモデルさん

営業前と営業後の時間を使っていっぱい切ってますよ〜!!

 

今回は大学生のエイゴくん、

 

4か月ほど伸ばしてた髪の毛にオサラバ。

サイドとバックを刈り上げてトップは彼の癖毛を活かせるほど残しました💕
       

 

サッパリ気持ちいいですね!

 

 

 

まだまだ切るぞ〜!!

YUKA

2017/12/13 (水)

柏木由紀ちゃんヘアメイクしました^_^

 

 

 

こんにちは!MINTのヘアメイク担当してますYUKAです☺︎

今回はAKB48、NGT48の柏木由紀ちゃんのヘアメイクさせていただきました💕

今回は個人PVの撮影で、

CD+DVD「世界はどこまで青空なのか?」

Type-Aに本編が収録されてます!

音楽はSpecial Favorite Musicの久米くんが担当。

声も柏木さんです。
スタイリストは田中さん。カメラは山岸さん。
監督はMINTのお客さんでもある関山さん。

いつもヘアメイクでお世話になってる方々です。

生で見る柏木由紀ちゃんめちゃめちゃ透明感があって顔も小さくって華奢でまさにアイドル💕

可愛い一面たくさん見せてくれました☺︎

 

 

当日はミントにて仕込みのち目黒のスタジオへ〜

私YUKAの本名が荻野由佳と書きましてなんとNGTの荻野由佳ちゃんと同姓同名!笑

そして奇遇なことに出身地も同じ埼玉県越谷市、、

なんという偶然、😂💕

現場ではその話で盛り上がりましたよ💕

撮影オフショット📷
 

今回のチームメンバーでパシャり📷

     

YouTubeにて短編バージョンみれますのでぜひチェックして下さいね😊🍊🍕

YUKA

2017/11/30 (木)

ボルドーmake👀💕

 

 

こんにちは🌞

この時期におススメのボルドー色をつかったメイクのご紹介。

ボルドーのクリームシャドウで囲み目、。

アイホール全体にまんべんなく塗り、

した半分を濃いめにon!!

まず下まぶたにもうっすらぬり目を囲みます☺︎

艶感とラメ感で一気に今年顔に💕

 

リップは深みのあるレッドであわせます、

アイシャドウとリップに色味があるので

チークレスでバランスよく、、

可愛い💕

 

 

YUKA

 

 

 

カンボジア、アンコールワットにいってきました🇰🇭

 

こんにちは!YUKAです☺︎

1週間程おやすみを頂きまして旅行に行ってきました✈️

毎年恒例、東南アジアへ!

今回はカンボジア、アンコールワット。

前から行ってみたかった国でもあり、世界遺産のアンコールワットを見たくてトリップ!!

 

想像以上に素敵な国でした。

朝日を見るため朝の4時ころ〜向かい見事に朝日を拝めました。

遺跡好きな私にはたまらない😭感動でした💕

 

やっぱり現地で見て感じるものは大きい!!

物価も安くいし食べ物も美味しい!!最高!!

 

YUKA

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive
2017年12月 (3)
2017年11月 (5)
2017年10月 (4)
2017年9月 (4)
2017年8月 (4)
2017年7月 (3)
2017年6月 (4)
2017年5月 (5)
2017年4月 (5)
2017年3月 (4)
2017年2月 (4)
2017年1月 (2)
2016年10月 (2)
2016年9月 (4)
2016年8月 (4)
2016年7月 (3)
2016年6月 (6)
2016年5月 (2)
2016年4月 (4)
2016年3月 (3)
2016年2月 (3)
2016年1月 (4)
2015年12月 (3)
2015年11月 (4)
2015年10月 (4)
2015年9月 (5)
2015年8月 (6)
2015年7月 (6)
2015年6月 (6)
2015年5月 (6)
2015年4月 (5)
2015年3月 (6)
2015年2月 (5)
2015年1月 (5)
2014年12月 (6)
2014年11月 (4)
2014年10月 (5)
2014年9月 (6)
2014年8月 (6)
2014年7月 (5)
2014年6月 (3)
2014年5月 (5)
2014年4月 (1)