Staff Blog

2012/09/30 (日)

新たなる存在

ヘアパフューム。
ヘアフレグランス。
とでも言うべきか?

ミントに新たな商品が入荷しました。
スタイリング後に髪の毛にふりかける香りのスプレーで、香水のような香りがヘアをコートして、タバコなどの匂いをカットしてくれます。
香りも選べるよう2種類ご用意してます。
なんか流行りそうな気がします!

matsuo

バラ丼

たまには、するんですよボランティア。
引っ越しのお手伝いをしました。
自分の引っ越しを手伝わせることはあっても自分が手伝うことは無かったので、意外にも齢27で初参加となりました。
結果は日頃の運動不足が祟り、筋肉痛のオンパレード。
ジムへ通う決意がつきました。

その日の飯はもちろんゴチになりました。オーダーは「ヴォリューム」。
鎌倉名物?のガツ飯やに連れて行ってもらいました。
「バラ丼」
なかなかにヴォリューム満点で旨しでした。
店名は忘れてましたが野郎にはオススメです。

matsuo

ハマリもの( >_<)

最近、ちょっと安いとすぐ買ってきては、スムージーに混ぜたり、マリネにしたり、サンドイッチにしたりしてます。

今回はベーコンと一緒にチーズ焼きにしました☆

栄養もあって、良いですね!
アボカド(o^^o)

natsuko

ハヤトお別れ会

先日退社したハヤトのお別れ会をしました。

サプライズでパイ投げをお見舞いしました!

結果、大成功です!

アシスタントはスパンコールだらけのに衣装で登場しました!

一度はやってみたかったパイ投げ。

こんな時に達成できるなんて!

うれしいです♪

kana

2012/09/29 (土)

ありがとう

入社して4年と少し。一緒に働いて来たスタッフを見送るのは、初めてでした。
新たな挑戦をしていく、向上心のあるスタッフが身近にいてくれたという事が自分の中でとても刺激になりました。
一人いないのは、寂しい事ですがスタッフ全員が一人一人成長する、きっかけになる事は間違いないと思います。
別れは辛い事も沢山ありますが、現状維持という殻を破って新たな一歩を踏み出せるキッカケにもなり、マイナスな面だけではないと思います。
マイナスをプラスに変えてお互いが成長して行けるように、頑張りましょう!!
ハヤト!ありがとう!

katsuo

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive