Staff Blog

2012/11/30 (金)

話題の俺のフレンチ

に、先日行ってきました。
最近、各種のメディアに取り上げられてることもあって店内、店外ともにお客さんで溢れていました。
だが、お客さんを呼んでいるのはメディアに持ち上げられた話題性ではなく、そこにしっかり裏打ちされたCP高い料理にあることを後に知らされました。
食したのは、
★仔羊の低温~?というグリル
★白レバーのペースト?
★エスカルゴの~?
★バーニャカウダー
★チーズのオイル漬け
など
どれも、すごく美味しいし、量もしっかりしていて男2人で行っても満たされる胃と心と財布。二人で5000円。
メニューを制覇したい気分になりました。

matsuo

おいしい赤飯饅頭

私は、和菓子が大好きです。というか、食べ物は全部好きです!

この写真はなんだと思いますか??

正解は、スタッフのナツコのお母さんが差し入れでくれた、赤飯饅頭です。

まんじゅうの中に赤飯です!

めちゃくちゃおいしいです!

甘い赤飯が最高です!

私の饅頭ランキング第一位です!!

ちなみに、二位を聞きたい方はお店に来てください☆

聞きたくなくてもお店に来てくださいね
!!

お待ちしてますね~(*゜▽゜*)

kana

最近のお気に入り☆

寒くなって来ましたね!

最近、お引っ越しをして自転車に乗るようになったので、高校生以来久しぶりに手袋を買いました(笑)

もこもこしてて気になっていますヾ(^^ )

そしてそして、MINTのヘアアクセにも新しい仲間がやってきましたよ(^^)/

最近お気に入りなクリップです。
アンティークなリボンが可愛いでしょ?

2012/11/29 (木)

ダメージが気になる方に…

冬になると、髪の毛が乾燥している方が、非常に多くなります。

スタイリング剤をつけても、乾燥してきて、朝セットしても昼には何もつけていないかのようにパサパサに…

そんな方に!!!

オススメなのはヘアオイルです。

私も、ブリーチを二回している髪の毛なので、ヘアオイルをつけてからワックスなどをつけるようにしています。

ヘアオイルは、ファンデーションをつける前の乳液や保湿下地のような役割をしてくれます。

保湿せずにファンデーションをつけると、当然持ちも悪く、すぐに乾燥してきますよね。

髪の毛もお肌と同じで、コンディションがよければスタイリングの持ちも違います☆

これからどんどん乾燥してくる季節なので、特に乾燥が気になる方、ツヤツヤなスタイリングをしたい方は試してみてはいかがでしょうか(*゜▽゜*)

kana

舞台に行って来ました

この間の休日にみさきとカツオと〈ぼくに炎の戦車を〉をみに行って来ました。

役者のみなさんの気持ちのこもった演技素晴らしかったです。

おもしろいし、泣けるし、スタンディングオベーションがまたすごかったです。

あ〜この舞台が見られて本当によかった〜!!

nana

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive