Staff Blog

2012/12/31 (月)

2012年

2012年も、もうすぐ終わってしまいますね!

みなさんは、どんな一年でしたか?

私は、今年の一番大きな出来事は、アシスタントからスタイリストに昇格したことです。

まだスタイリストになって2ヶ月ですが、アシスタントの時との違いに大変なこともあり、楽しいこともあり…

という感じです!

2013年は、さらに頑張って、忙しい一年にしますよ~!!

kana

大晦日

今年も残りあと一日になりましたね!
今年も一年間、皆様ありがとうございました!
もっと成長した姿を見せれるように頑張りますっ!
来年もよろしくお願いします。

2012/12/30 (日)

2012

皆さん今年もお世話になりました(o_ _)o

MINTは今日で仕事納めでした!

一年あっという間でした(笑)

2012年あと1日ありますが、皆さん最後まで楽しめますように(o^^o)

natsuko

MINTハイテク化?

本年はとてもお世話になりました。
MINTでは昨今、変革期を迎えております。その一つが内装のプチリニューアル。
そして、もう一つがインターネット予約システムの導入です。
フェイスブックを絡めた予約システム(もちろんフェイスブックのアカウントなしでも出来ます)でミントの営業時間外でも予約をお取り出来るようになります。
自分もそうなんですが、予約って意外と深夜にパソコンをいじってるときにしたくなりませんか?聞いた話だと仕事が忙しい方が多いので深夜のネット予約というのはかなり需要があるようです。
ネット予約の受付は新年からになります。ホームページなどからでも飛べるようになりますので是非ともお試しください。

matsuo

お料理(o^^o)

Xmasも終わり、忘年会も終わり、皆さん今年も後少しですね!

さて、私は日に日に寒くなってきて朝ベッドから出にくくなって来ました(^^;)
そんな中、こないだ久しぶりにグラタンを作りました(o^^o)
里芋とチキンのグラタンです。

気合いが入るとやたら頑張ったお料理をするのがブームです。

寒いとあったかいご飯を作りたくなりますね♪

今度は何しようかな(。・・。)?

natsuko

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive