Staff Blog

2013/07/31 (水)

MINT BBQ ◇恵比寿 美容室 MINT

東京湾に浮かぶ無人島、猿島にてバーベキューをして来ました!
横須賀からフェリーで10分ちょい揺られた先に猿島はあります!
島内は歴史遺産もあり、海水浴、バーベキューだけでなく楽しめるスポットがたくさんあります!
海風にあたりながら、フェリー移動で気分が高まって、天気も良くて猿島の開放的な環境が、とても気持ちが良かったです!
いい思い出になりました(^-^)/

KATSUO

練習diary☆ ◇恵比寿 美容室 MINT◇

最近はカットも少しずつ練習するようになってきたので、トータルでモデルさんを施術出来るようになりました(*^_^*)

カットで似合う長さを考えながら、パーマをして、最後にメイクレッスンまでして完成すると、とても楽しいです!

モデルさんにも喜んで貰えて、トータルで説明をできるので、やりがいも前より更にアップしました(>_<)

これから、カットをもっと頑張ってどんなスタイルにも対応出来る力を付けたいなと思います!

NATSUKO

外撮影!♢恵比寿美容室ミント♢

今日は2人目のストパーモデルが来てくれました(^-^)/

今回もなかなかいい仕上がりになり、満足です!!

さらに外で撮影もしました!!

撮影した写真は後ほどHPのスタイル写真で!!

いやぁ〜!イケメンはずるいっす!

ATSUSHI

恵比寿の美容室MINTのイベントダンス特訓中!!

先日から告知している8月6日の納涼船イベント!!!
そこで踊るダンスを営業後猛特訓しております
ゆうすけです!

まさか美容師になってダンスを練習するとは思いませんでしたが、最高に楽しいヘアショーにするため色々試行錯誤し、トレーニングしています!(>_<)

時間のある方は是非MINTの納涼船ヘアショーをご覧にいらしてくださいませ(^-^)/

YUSUKE

浴衣ヘアアレンジ◇恵比寿美容室MINT

7/27 保育園の盆踊り大会があるというこで先生方の着付けANDヘアアレンジをさせていただきました(^^)
普段アレンジをあまりしないということでとても喜んでいただけました(*^^*)

今回初めての参加でしたが、とても貴重で楽しい体験をしました!やっぱり喜んでもらえるっていいですね☆

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive