Staff Blog

2014/07/31 (木)

メンズきれいめスタイル ◇恵比寿 美容室 mint◇

先日カットしたモデルさん、かなりロングヘアーのメンズの方でしたが。。

バッサリ!

前髪は長めに残し、サイドはツーブロックでスッキリさせた、キレイめなスタイルです(*^^*)

分け目を替えていろいろ楽しめそうなスタイルですね♪

メンズであんなにバッサリ切れるチャンスはあまりないので、達成感もありました笑

思い切ったイメチェン。

いかがでしょうか?(*^^*)?

Natsuko
imgg52726739_1406765148039

imgg52726739_1406765149195

imgg52726739_1406765150160

恵比寿ミント ほんのりベージュカラー

先日BRAND TOKYOでヘアブースをした時に知り合った子がモデルさんできてくれてカラーしました(^o^)

ちょっと赤味、オレンジ味の強いBeforeから

綺麗で艶やかな美しいアッシュベージュカラーに大変身させちゃいました^_^

ベージュというカラーは人によって思い描いてる色も違うし、表現が難しいんですが、
だからしっかり狙い通りに出せると嬉しいですね(^o^)

そこにハイライトとローライトをmixするとより外国人風でセクシーです!!

夏のトーンアップは是非MINTで(^o^)

yusuke
pic20140731090057_1.jpg

pic20140731090057_2.jpg

pic20140731090057_3.jpg

オススメ!ミントシャンプー 恵比寿ミント

最近一気に夏らしくなって毎日とても暑いですね!

今回はそんな暑さを一気に冷やしてくれる「ミントシャンプー」を紹介したいと思います!

期間限定で夏の時期に使っているシャンプーなのですが、「ミントブルー」 「クールブラック」 「グリーン」の3タイプのクール度からお選びいただけます^^

クール度は
ミントブルー★★★★★
クールブラック★★★★
グリーン★★★
私のススメはグリーン!グレープフルーツの香りで爽やかな気分に!

そんなミントシャンプーの効果はこのようになってます

☆頭皮のベタつきを抑える

☆紫外線や海水で受けた頭皮のダメージ、髪のパサつきを抑える

☆天然メントール配合(ペパーミントなどの植物に含まれる成分なので頭皮、髪の毛に優しい)

☆カラーの色持ちUP

☆育毛効果

頭皮にも優しく洗い上がりがスッキリ爽快なミントシャンプーぜひ試しにきてください(^ ^)
yuka
pic20140731084043_1.jpg

浴衣のセット&着付け in 保育園

pic20140731071033_1.jpg

pic20140731071033_2.jpg

pic20140731071033_3.jpg
毎年、娘の保育園の夏祭りには、着付けやセットを保育園の保母さんや保父さん達に、
MINTが華やかに創り上げます!
今年も色とりどりなに素敵に仕上がりました!
NAOMI、かな、ゆかはヘアーセット、
なつこ、みさきは浴衣着付け、

先生達はいつもTシャツ、ジャージ、この日ばかりはいつもと違い可愛らしく仕上がります。

ふるさと祭りは大にぎわい。

子供達も浴衣や、甚平に着替え楽しい時間を過ごしました!!

夏はやはり浴衣!

まだまだ花火大会や集まりがあれば
いかがでしょうか!

恵比寿の美容室MINT NAOMI

「KANAお疲れ様」恵比寿美容室MINTblog


長年MINTで一緒に苦楽を共にしたkanaがついに先週卒業をしました。
長年夢に見てたオーストラリアへのワーキングホリデーをついに決行した模様です。
彼女は常々「海外で働きたい」「海外に住んでみたい」と言ってました。
それを有言実行してしまうのだから、すごいですね。
先輩としては応援したくなっちゃいますね。
kanaよ。
行くからには、ちゃんと英語を学んでくるのだぞ。
「お疲れ様です、カナ!!」
——————————————–

あと、ちなみにこのblogを読まれた方で
現在モデルをされている方、もしくはモデルを目指している方
などいらっしゃいましたら、撮影を通して一緒に経験値と作品を増やしませんか??

★ブックのバリエーションを増やしたい方
★経験値を増やしたい方
★作品撮りをされたい方etc.

また組んで頂けるカメラマンさんも募集しています。

僕自身、作品と経験を今後増やしていきたいと思っているので、作品撮りやヘアカタ撮影などにおける
ヘアメイク料金は頂きません。また日時などは相談して決めていきますので

ぜひ興味持たれましたら、お気軽に松尾宛てまでご連絡ください。

基本的に何でも引き受けるつもりです!
*ちなみにカットモデルの募集ではないので、そちらのお問い合わせはご遠慮ください。

mintsalon@u02.itscom.net

hair make MINT 松尾祐樹
http://www.mint-tea.jp/2013/05/misaki-1-510977.html

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive