Staff Blog

2014/11/30 (日)

クリスマスブレンド☆

今年も後1カ月になりました!

ミントには最近新しいフェイシャルオイルが仲間入りしました!

デングリデンのアロマオイル♪

クリスマスブレンドで、香りが変わりました!

ガーデニアやローズハニーサックルの入った女子力あがる素敵な香りです!

フェイシャルマッサージプランで使えますので、リラックスに年末いらして下さいね(*^^*)

Natsuko

imgg52726739_1417359550050

投票お願いします!

今、東京BLEND×SMAJ 2014というフォトコンテストに参加しています!

ミントから私の作品が代表して3作品出ています!

このコンテスト!
皆さんの投票の数がかなり大切になって来るのです!

http://salo.link/photo/QoM82QpOz6XUjhqlhNFiySDdJxvcj074/?from_page=6

こちらから投票を是非ともよろしくお願いします(*^^*)

ミントのFBにも記事が上がってるので、そちらからでもOKです!!

12月5日までなので、よろしくお願いいたします♪

Natsuko

フォトシュート 作品

pic20141130084527_1.jpg

pic20141130084527_2.jpg

pic20141130084527_3.jpg

hair make photo YUKA

初めての野外での作品!
海と森という分かりやすい自然をバックに
natureをテーマにヘアメイクしました。

室内での撮影とはまた違った
開放感があるので色んなバージョンが楽しめました。

その中でもお気に入りをアップしました。

今後も色々撮っていくぞ〜!!

YUKA

2014/11/28 (金)

乾燥の時期にオススメ!ヘッドスパ!

ミントの極上トリートメントをご紹介します!

ミントのオススメは頭皮スッキリヘッドスパ!

まず!ヘア専用の化粧水を使い頭皮の毛穴に詰まった汚れをかきだしてスッキリ!


毛穴が詰まった状態から


ヘッドスパ後こんな状態に!!

そして同時に化粧水をかけながらヘッドマッサージ!これも気持ちがイイ!!

疲れも吹っ飛びます!

化粧水なので髪の毛の保湿もバッチリ!!

最後に使用した化粧水の濁り具合で頭皮のコンディションを診断し、スタッフがアドバイス!

さらに頭皮に詰まっていた角質や汚れをどれだけ取れたか最後、水に溶かしてお見せします!!

けっこう取れるんですよ!!

ヘッドスパがおわっても、セット面で頭皮のコンディショニングエッセンス!

首と方のマッサージで終了です!!

頭皮にお悩みある方、頭皮が疲れてスッキリしたいかた、ボリュームを出したいかた、、、etc!

そんなかた是非ヘッドスパオススメです!

pic20141128075154_1.jpg

SHORT      ¥3300    

MEDIUM     ¥4300      

      LONG       ¥4900       

    (  TIME    45min  )

 

バースデー!

ハッピーバースデー!

今日はうちのスタッフ『ナツコ』の誕生日でした!

そこで、バースデーランチを恵比寿のオシャレなカフェでしました!

ミントはスタッフの誕生日毎に誕生日会を全員で祝います!

こういったスタッフ1人1人への思いやりの気持ちが接客にもつながるはずだからです(^-^)/

ナツコさんお誕生日おめでとうございます!

そしてもちろんミントでは、お客様への誕生日のお祝いも忘れません!

お誕生日月のお客様には、もれなく!トリートメントのプレゼントなどの特典があります!

お誕生日月に限らずですが、是非ご来店をお待ちしております(^-^)/

あつし

pic20141128003259_1.jpg

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive