Staff Blog

2015/02/28 (土)

new!MINT!

2月最後でしたね!

ジュニスタNatsukoです。

最近リニューアルしたMINT!

ガーデン風で可愛くなりました♪

スパルームも充実♪

さらに明るく、光が沢山入る空間になりました♪

っと言うわけで、先日店内撮影をしました!

私もモデルさんと一緒にちょっと参加です(*^^*)

新しい空間ってワクワクしますね♪

皆さん、ぜひ新しくなったミントに遊びに来てください!
シャンプー台も寝心地抜群なので、お疲れな方もオススメですよ♪

Natsuko

imgg52726739_1425133973160

imgg52726739_1425133974312

店長パーマ

今日は店長にパーマをかけます!

イメージは緩めのオシャレなサラサラニュアンスパーマ!

くせ毛の如く自然体なパーマです!

今まで培ってきた技術の集大成を店長に落とし込みたいとおまいます!

ミントのスタッフのヘアスタイルは大体スタッフどうしやる事が多いいので、僕のかみを切ったのも店長ですしww

なんで今回は僕が店長のヘアスタイルをプロデュースします!

とても勉強になるので、沢山コメントを頂いて糧にしたいと思います(^^)!

仕上がりはまた更新したいと思います(^^)!

あつし

pic20150228222950_1.jpg

DIY

ミントのシャンプースペースがこの度リニューアルいたしました!

業者の方にお願いしましたが、そこに置く棚はスタッフの手作り!!

お店の内装は自分たちで出来る所はDIYするのがミント流!

松尾が設計し、みんなで組み立てました(^^)!

美容師として物を作る事に関しては髪型を作るのと同じぐらいのこだわりがあります(^^)!

完成した時はとてもいい充実感がありました!

ミントにいらした時は、是非見て見てくださいね(^^)!

あつし

pic20150228005212_1.jpg

ロングハイライトスタイル!

ロングのモデルさんには、細かいハイライトとクールでオシャレなアッシュマット系のベースで外人風にしあげました!

ハイライトは、アイロンで巻く事の多いロングで巻いた時にハイライトがチラチラして動きのある軽い雰囲気になるため、細かめにいれました(^^)!

スタイリングもロングを活かす平巻きで下に溜まるイメージで巻きます!

ロングは雰囲気がでますね(^^)!

あつし

pic20150228004144_1.jpg

キッズパーマ☆

ジュニスタNatsukoです!

最近可愛いモデルさんを施術しました!

3歳の男の子!!

カットパーマをしました!

さらさらでぺたんとしていたんですが、サイドと襟足は2ブロックにし、ふわゆるな感じにパーマを♪

子供の髪は細くて柔らかいですが、とても健康なので、ちょっと細かめのロッドを巻き巻き!

待ってる間はその格好のまま歩いたり、遊んだりしながら♪

最後はトリートメントムースを少しだけ、揉みこむようにつけて♪

写真も撮らせてくれました!

ふわふわ動きがあると子供も可愛いですね!

なんだか、ちょっとお兄さんになった感じ(*^^*)

座ってないといけない時間は意外に少なく、遊びながらでもかけられますよ♪

お子様も一緒にイメチェンどうですか??

Natsuko

imgg52726739_1425051426600

imgg52726739_1425051427908

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive