Staff Blog

2015/08/31 (月)

ヒロイン失格 試写行って参りました!!

映画 『ヒロイン失格』の試写会行って参りました!

http://wwws.warnerbros.co.jp/heroine-shikkaku/

今、大注目のイケメン 山﨑賢人君が出演という事で
頂いちゃいましたheart04heart02 試写のチケット!

今回はスタッフのユカと一緒に行きました!
mintではこういったご褒美がたまにあります!
営業中ですが、二人で行ってきました!

この映画ほんとおすすめです!
ただの学園ものではないです!ほんと笑えて泣けて。。。
そして、なんと言っても、三角関係の男子!山﨑賢人君と坂口健太郎君が
かなり、キュンキュンさせてくれます!

めっちゃ楽しめました!!!!!!


スタッフユカと!!

私が好きな人か私を好きな人か?
ウ〜選べな〜い。。。。

う〜む、やっぱ私が好きな人かな〜でもそれだと幸せになれないかな〜
う〜む。。

恋愛って素敵!!

misaki

大胆イメチェン

地元の同級生がカットカラーのモデルさんでいらっしゃいました!!

30センチ以上の大胆カット!!!

手が震えました!!!

この長さを切るのは初めてだったので緊張しましたが!

最終的にとてもすっきりして!本人もすっきりしたといっていたので!大成功でした!!

人のこういったシーンにたちあえるのは美容師ならではだとおもいました!!!

とてもいい経験でした!!

あつし

pic20150831180011_1.jpg

pic20150831180011_2.jpg

アレンジ!

カラーモデルさんにアレンジをさせてまらいむした!!

カラーは透明感のあるアッシュマット系のカラーで!ハイライトを織り交ぜ!立体感のある仕上がりにしました!!

アレンジは上から最近はやりのくるリンパを3段ほど重ね!

最後にフイッシュボーンを丸めてお団子にしました!!

全体を引っ張り出しながらルーズ感をだして今っぽく!!!

くるリンパは簡単なので是非やってみてくださいね!!!

あつし

pic20150831175249_1.jpg

pic20150831175249_2.jpg

じゅんGさんヘアメイク!

こんにちは!あつしです

いつもmintにパーマをしにいらしている、ジュンGさんの雑誌のヘアメイクをmintが担当しました!

ジュンGさんはギタリストとして多方面で活躍しているアーティストです!

有名アーティストのサポートやギターレッスンDVDなどでも活躍しています!

今回はCLUTCHというオシャレな雑誌に紹介されていました!!

ジュンGさんはmintに昔から来て頂いているお客様です!

そんなジュンGさんからこの雑誌サイン付きでいただきました!

とってもオシャレな雑誌なのでみなさん是非みてみてくださいね!!

あつし

pic20150831174554_1.jpg

サロンモデル 三添 杏奈ちゃん

今回はサロンスタイル撮影で
いつも色々お世話になってる人気サロンモデルの三添杏奈ちゃんがMINTにきてくれました(^^)

独特の雰囲気とオシャレでキュートな前髪の杏奈ちゃん!

MINTのHPのヘアカタログ用の撮影です!

マット系な上質なブラウンと
短く切り込んだ、印象的な前髪が可愛い(^^)

MINTではサロンモデルさん、作品撮りをしたいというモデルさん、カメラマンさん募集してるので
興味がある方は是非お電話下さい(^^)

yusuke

pic20150831101635_1.jpg

pic20150831101635_2.jpg

pic20150831101635_3.jpg

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive