Staff Blog

2016/05/31 (火)

「2Way style」MINT店長松尾Blog

どうもイメチェン大好きMINT店長松尾です。
今回こんなヘアースタイル作ってみました。

下ろしたら普通の黒髪ボブ

でも、、、

上げたら金髪刈り上げの激しいカラーリング!

バレるかバレないかのドキドキ

限界ギリギリを試すOL

カッコイイ☆

カット 5900円
ダブルカラー 14560円~
色持ちアップなら
トリートメント 1080円~

恵比寿ナンバー1美容師松尾にお任せください☆

指名待ってます!!初回20%オフです☆



あと、ちなみにこのblogを読まれた方で
現在モデルをされている方、もしくはモデルを目指している方
などいらっしゃいましたら、撮影を通して一緒に経験値と作品を増やしませんか??

★ブックのバリエーションを増やしたい方
★経験値を増やしたい方
★作品撮りをされたい方etc.

また組んで頂けるカメラマンさんも募集しています。

僕自身、作品と経験を今後増やしていきたいと思っているので、作品撮りやヘアカタ撮影などにおける
ヘアメイク料金は頂きません。また日時などは相談して決めていきますので

ぜひ興味持たれましたら、お気軽に松尾宛てまでご連絡ください。

基本的に何でも引き受けるつもりです!
*ちなみにカットモデルの募集ではないので、そちらのお問い合わせはご遠慮ください。

mintplus81@gmail.com

hair make MINT 松尾祐樹
プロフィール http://www.mint-tea.jp/2013/05/misaki-1-510977.html
作品 http://www.mint-tea.jp/blog/workmatsuo/
Instagram https://instagram.com/the.eighth3/

2016/05/26 (木)

社員旅行 in Korea

先週は MINT メンバーで社員旅行行ってきました!!!

in Korea

僕は初の韓国でしたが、めっちゃたのしかったです>_<

お隣というか、場所的にはかなり近いんですが
文化の違いにはやはり、いつも海外に行くと驚かされます!

まず美容への意識がみなさんお高い!!

そしてキムチが必ず出てくる。

そしてファッションが日本と違ってちょっと攻めきな感じのお店が多い!

あとみんな親切な人が多かった!

アカすりはすごーい手荒かったですが、、笑

韓国にはMINTで昔働いていた、ちえちゃんがいて、ちえちゃん姉妹に韓国の美味しいご飯やさんに連れてってもらったり

そこで誕生日を祝ってもらえたり>_<

いい思い出といい刺激を受けて、また、1つ大人になった気がします>_<笑

この貴重な経験を活かして、素敵な美容師へ!

MINTスタッフは相変わらず、仲良しなので素晴らしく幸せな事ですね^_^

こんの素敵なメンバーのサロンなので是非皆さんお待ちしております

yusuke

pic20160526092324_1.jpg

pic20160526092324_2.jpg

pic20160526092324_3.jpg

波ウェーブパーマ、アレンジ

こんにちは!YUKAです。
最近暑くなってきてもうすっかり夏の予感が。

夏にむけて、外国人風な波ウェーブパーマのご紹介!

ロングヘアのモデルさん、
根元からのパーマをかけて
前髪も波っぽくしました!

髪の毛をわけとりながらムースをつけて
パーマをしっかりだしたスタイル!

前髪にも忘れずにムースをつけてくださいね♩

ゆるりと外国人のような波ウェーブパーマ!
アレンジもこなれ感がでてかわいいですよ(^ω^)

今回はスカーフを使って編み込んでたらしたアレンジをしました!

かわいい!

パーマはMINTにお任せください(^ω^)

YUKA

pic20160526091226_1.jpg

pic20160526091226_2.jpg

pic20160526091226_3.jpg

カラーの得意なyusuke blog

今日はyusuke得意のグラデーションカラー

and

セクシーなレイヤーカットをご紹介します!!

今回のカラーは髪の毛を上下に2つに区切った時に下の部分にのみ ハイライトを多めに入れた

効率のいいグラデーションカラーです!!

その上の髪は同じアッシュ系で統一して、
同系色で流れるようなカラーを!

表面にレイヤーカットが入ってるので、丸みや
下の毛が主張して
オシャレ感は満載ですね!!^_^

重めの中に軽さを出すカット、カラーが今の主流ですが、やっぱり可愛いのです!

いまの髪の毛なんか重いな、ちょっともう一歩なんか、、、

という方は是非MINTのyusukeまで^_^

pic20160526090757_1.jpg

pic20160526090757_2.jpg

アイブロウジェルティント☆楽ちん眉仕上げ

pic20160526075915_1.jpg

pic20160526075915_2.jpg

pic20160526075915_3.jpg

【憧れのオルチャン眉♡】1週間落ちない眉!ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の新商品『アイブロウジェルティント』が画期的☆

洗ってもおちないコスメ『ティントアイブロウ』に、今度はなんとティントパックタイプが登場!!
これまでよりも更にナチュラルに、更に強力に、憧れのオルチャン眉を一週間キープ♡

色をのせるのではなく浸透させるために、普通のコスメよりも遥かに長持ちするコスメ、『ティント』
社員旅行先の韓国、エチュードハウスでGET、まだ日本にはまだ発売してないみたいです。

カラーは全部で3種類!!
アイブロウペンシルと違って、自分で細かく眉を描く必要もないので楽ちん。
使い方は、パックをして最低でも2時間ほど置いて、眉の尾の方からゆっくりはがすだけ!!
置く時間が長ければ長いほどしっかりと色がつくので、夜寝る前にパックをしてもOK☆

たったこれだけで、なんと約1週間もキープできちゃうんです☆

早速やりましたが、本当にいい感じに色素沈着し、楽ちん、楽ちん^o^

リップタイプはMINTにあります!
メイクお直しのタイミングで、付けますよ!
持ちがかなりいいです。

夏からのコスメ
オススメですよ!

二児の母
MINT NAOMI

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive