Staff Blog

2016/06/30 (木)

夏のUVメニュー!!

こんにちは(^ω^)すっかり暑くなりましたね!

ミントでは夏の紫外線ケアができるトリートメント始めました。

なんと!!紫外線をブロックできるヘアケアスプレーorトリートメント付!!
洗い流さないトリートメントとしての効果があるのでお出掛け前にささっとつけるだけでOK!

スプレーorトリートメントが付くだけでなく
選べるHOT or COOLスパマッサージでリラクゼーションもできますよ〜

冷房などの体温低下予防にはポカポカのジェルで血行促進!

皮脂などの分泌異常対策にはヒンヤリクールでスッキリと!

1年間で1番紫外線の多いこの時期、
髪の毛が日焼けしてしまうと

カラーの退色やダメージにつながりパサパサギシギシに、、

MINTで夏の日差しに負けない美髪を育みませんか??

期間限定!UVケアトリートメント45分 3800円

yuka

pic20160630094246_1.jpg

pic20160630094246_2.jpg

夏のUVメニュー!!

こんにちは(^ω^)すっかり暑くなりましたね!

ミントでは夏の紫外線ケアができるトリートメント始めました。

なんと!!紫外線をブロックできるヘアケアスプレーorトリートメント付!!
洗い流さないトリートメントとしての効果があるのでお出掛け前にささっとつけるだけでOK!

スプレーorトリートメントが付くだけでなく
選べるHOT or COOLスパマッサージでリラクゼーションもできますよ〜

冷房などの体温低下予防にはポカポカのジェルで血行促進!

皮脂などの分泌異常対策にはヒンヤリクールでスッキリと!

1年間で1番紫外線の多いこの時期、
髪の毛が日焼けしてしまうと

カラーの退色やダメージにつながりパサパサギシギシに、、

MINTで夏の日差しに負けない美髪を育みませんか??

期間限定!UVケアトリートメント45分 3800円

yuka

pic20160630094120_1.jpg

pic20160630094120_2.jpg

二階堂ふみ風ボブ

今回はオオカミ少女と黒王子の映画
ヒロイン役でブレイク中の二階堂ふみちゃん風ボブをご紹介します>_<

いま若い子に大人気の二階堂ふみちゃん!

そんな彼女みたいなボブにしたい!
ということで、2000年生まれの16歳JK

びっくり!!!!!(◎_◎;)

若い!!!

2000年生まれ!???!(◎_◎;)
のmillennium baby ミレニアムベイビーのみいなちゃんがカットしにきてくれました!

やや前下がりのほぼワンレングスのボブに少しだけ段を入れて丸くフェミニンになるようなカットをして

アイロンでワンカールをつけてあげればこんなにも可愛らしいボブに大変身!!

少し跳ねやすい長さではあるのでパーマもオススメです!

イメチェンしたい方は是非yusukeまで

pic20160630081053_1.jpg

pic20160630081053_2.jpg

pic20160630081053_3.jpg

オシャウェイビーミディ

多毛でパーマをかけて広がってしまうとお悩みのお客様でしたが、

セクションでしっかりと毛量調節をしてあげて

パーマを活かしつつウエットなスタイリングで広がりを押さえました!

さらに毛先まであった前髪を流せるくらいにカット!!!

前髪を作ることで女の子らしいフェミニンな印象にイメージチェンジ!!!

とっても可愛く仕上がりました!!

毛量調節は広がりを抑える場合、軽くしてボリュームを出したい場合、デザインしやすいように減らす場合など様々な用途で切り方が違います!!

お悩みや目的にそった方法でカットしませんか?

あつし

pic20160630005526_1.jpg

ホワイトシルバーアッシュカラー

ブリーチを毛先が白くなるまで数回に分けてして、

上から黄色味の補色のヴァイオレットを薄めて被せて

白く白くした奇抜かつ神秘的なカラーでしたー!

カットも、モタっとしていた襟足をスッキリと!

サイドもカリカリに刈り上げてメリハリをだした!!

ベースでツイストパーマをかけていたのでチリッとした男らしいスタイルに仕上げました!!

あつし

pic20160630004836_1.jpg

pic20160630004836_2.jpg

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive