Staff Blog

2017/05/31 (水)

くるりんぱアレンジ❤️🌿

 

こんにちは!YUKAです☺︎

今日はくるりんぱを使った簡単アレンジをしました♡

高校時代のお友達がカットとカラーに来てくれたので簡単にできるくるりんぱアレンジを!

〜手順〜

①32ミリのコテで毛先メインにゆるっと巻きます

②頭の表面をすくい、小さなくるりんぱを1つ

③②でつくったくるりんぱの下にもう1つくるりんぱ

④③の下にまたまたくるりんぱ、

⑤余った毛を三つ編みにして、ちょろっとほぐします。

 

完成!!

くるりんぱと三つ編みだけで暑い夏も乗り切れる可愛いアレンジ❤️ぜひやってみてくださいね!

 

分からなかったらアレンジレッスンも承っております!!

 

 

YUKA

ユニコーンカラー🦄byYUKA

 

 

こんにちは!外国人風カラーが好きなYUKAです!

 

今回はブリーチオンカラーならではのユニコーンみたいなパステルカラーグラデーション。だけどメルヘンになりすぎないようにちょっとスパイス🌱

 

ベースはブリーチを3回に、

シルバーをのせて、透明感がでる色味に。

 

その後カラーバターを使ってのカラーリング。カラーバターらトリートメント効果もあるのでダメージなく色がつけられます❤️MINTではカラーバターも豊富に取り扱ってるのでお好きな色味を選べますヨ📣

 

 

今回はピンク、ヴァイオレット、ブルーをクリアでうすめてほんのり色づく加減にしました。

 

こんな綺麗なカラーになりました!!毛先メインなのめさりげなく色味をだせるのもポイント😉

 

毛先にちょろっとアクセサリーカラー、夏に向けてやってみませんか??

 

 

 YUKA

 

 

 

 

 

2017/05/26 (金)

シルバーアクセサリー

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

最近はシルバーアクセサリーにハマってます♡

 

 

 

アクセサリーはずっとゴールド派でした……

 

 

 

 

夏にシルバー♡可愛いです♡

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

なんと言っても、

新しい髪色が可愛すぎるんです♡

 

 

 

髪色については次回のお楽しみで♡

 

 

 

 

RINA

 

2017/05/25 (木)

子供の👦🏻👧🏻サマーカット!前髪カット!いかがですか

サマーカット 赤ちゃん〜 小学生¥1620〜 ¥3240年齢で値段異なる

前髪カット  ¥1080

赤ちゃん、お子様と一緒に来れる美容室のMINT

キッズルーム  キッズサークル

タブレット  おもちゃ  ベビーベッド

ご用意あります。

安心して下さい。

MINT  NAOMI

赤ちゃんの👶カット!サマーカットしませんか。

赤ちゃん👶6カ月の男の子

汗もかくし、襟足にあせもも!

そんな季節は、赤ちゃんから子供まで、

サマカットで、さっぱりしませんか、

耳周り、襟足、顔まわりは長さを切り、

毛量軽く!

手入れも楽ちん!

0歳カット 全頭  ¥1620

初回20%OFF ¥ 1290

ベビーサークル、DVD、おもちゃあります!

ママと繋がるクロスありますよ!!

赤ちゃんも安心、安心。

 

MINT   NAOMI

Category List
-ENGLISH BLOG(10)
0.BLOG(2116)
01.MISAKI(391)
02.NAOMI(432)
03.MATSUO(356)
04.YUKIHIRO (KATSUO)(352)
05.NATSUKO(242)
06.ATSUSHI(262)
07.YUSUKE(212)
08.YUKA(184)
09.RINA(30)
10.RYO(16)
13.JUN(7)
Accessory(8)
Baby & Kids(111)
Dance Style(12)
Hard style(21)
Kid's Dance Style(9)
Kids Model(111)
Men's Beauty blog(41)
Men's Blog(26)
MINT COLLECTION(14)
mint shoothing photo(3)
MINTのオススメ!トリートメントブログ(44)
MSP(8)
SET&着付け(10)
Work0(42)
Work01 Misaki(18)
Work02 Naomi(35)
Work03 Matsuo(21)
Work06 Katsuo(1)
ヘアカタ(77)
ママ&マタニティ〜産後ブログ(4)
七五三着付け&セット(5)
浴衣&セット(15)
特殊メイク、コスプレetc.(12)
麻布スタイル(14)
Monthly Archive